自分の趣味でやっているオンラインゲームの事&日記を書いていこうと思っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凸凹 トップ 凹凸
このブログは、自分の趣味をひっそりと書いていくつもりです。

CFCN:凸凹紅葉凹凸
CFClan:ACURA

ACURAのクラマスがACURAフラグムービー作成しました。

youtbeURL:http://www.youtube.com/watch?v=_9sTVN5IGgQ
2037-08-12 Wed 21:56
別窓 | トップ | コメント:0 | トラックバック:1
へいへい
久しぶりの更新だよ!やったねもみちゃん!

とりあえず前回の更新からいろいろあって書くことが逆に思いつきません。

よし、最近の話をしようか
・まず10月19日にばあちゃんが亡くなりました。97歳。すごい人だった尊敬する。
・CFまたけっこう活動してる。
・DeadIsland楽しい

こんなとこです。
CFは再活動?始まって久しぶりのクラン戦でぼろ負けしてから、ノーマルM4で活動するようになった。
下手に課金武器使うよりM4のほうがKD安定しだすという仕様。
次はHS練習ですますよ。

2011-11-01 Tue 02:16
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
夏休みも終わりましたね
学校も始まり、授業も普通に行われてます。
夏休みボケしてそうな自分ですが
なんと夏休み前よりも健康的な生活を送ってます。
早寝早起きです。早寝早起き。
いつまで続くかはわかりませんけどね^q^

最近は本を買い漁って読んだり、PS3で遊んでたりでPC離れ気味です。
新しいPC買ってこれかよ!って感じです。ディスガイア楽しい。

今週も土日バイトなので早めに寝ないとまずいのです。でもディスガイア楽しい。
バイトに支障がでない辺りで寝るとします。

2011-09-10 Sat 03:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
月1更新って怖くね?
まぁ誰も見てないんで、自分のための書き貯めみたいな感じですかね。

8月はまぁあれです。
バイトしてたり、寝てたり、ゲームしてたり。

宿題なんていまだに手をつけてない状態。

こりゃまずい^q^

今日は学校の補習があったのですが、朝まで元気良くゲームしてたせいで起きたときには補習終了時間でした。かなしい。
1日でもこなかったら出席点やらんぞ!とか言われましたけど、一応@2日間あるんでちゃんと行こうと思います。
普段サボったりしない生徒なので、「風邪引いて寝てました!」とか言い訳きかないかなー。

~ゲームのお話~
最近はFPSをあまりやっていません。
一ヶ月ぐらい前まではL4D2がブームでした。飽きました。
そこからCFをちょくちょくやってたのですが、MOの「C9」に浮気。
C9をコツコツ頑張ってます。楽しい。

ここ1週間で4本のゲームを買いました。
PS3:魔界戦記ディスガイア4 CoDMW2 無限のカート王国
PSP:BRS THE GAME

PS3のは3つとも面白いです。
MW2は前に売ったけど、買いなおしました。

PSPのは完全にファンゲーです。ありがとうございました。残念です。

先月の記事で、でかい買い物しなければそこまで金なくならなくね?とかほざいてましたが、
けっこうなペースでなくなります。はい。
ちなみに先月の給料は以外にも7万超えて今までで1番いい給料でした。うれしい。
ですが、非常に残念なことに
もう半分以上ありません。
馬鹿に金を持たせるとこうなります。
ラノベを3タイトルほどまた買ってました。
神様のメモ帳 まよチキ! ろーぷれわーるど
あとは大き目のミクさんなど・・・
無駄に買い物しまくってます。
誰か僕に「貯金」という言葉を教えてください。

2011-08-26 Fri 02:39
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
念願の
PCを購入することができました。
お預け
マウスコンピューター制の物です。
さっそく自分の部屋へ持って行ったのですが…
置くところがない!と届いてからなりました。はい。
とりあえず今ある机の上に置いていますが、来月あたりにPCラックでも買おうと思います。

でもって、自分の部屋でセッティングを完了させ
「おー!7だ!」とか言いながら起動させ、あとはネットに接続するのみ!
そこで、問題が発生しました。
時間が無く有線にできなかったので、とりあえず無線でいいかと思っていまして
元々持っていた無線LAN子機を使おうと思っていたんです。
実際使ってみてなんと!
7に対応していないらしくドライバーすらインストールできない状態!
なんとかならないか設定いじってみましたが、途中で断念。
諦めてAmazonで子機買いました。
明日の夕方~夜あたりに届くと思うので、それまでお預け状態です。
う~ん かなしい。
家族に相談して、なるべく早く有線にしたいものです。

でもって、ハイスペックPCで何をするか!っていうと
念願のsteamでのゲーム購入! ですかね。
とりあえずネット繋がったらその日にL4D2とボーダーランズを購入予定です。
CFを久々にやろうかなとかも若干思ってます。若干。

あとデバイスをちょっと新調しようかな とかも思っていたんですが…
ここで、まさかのお財布のガス欠…
最近ハマった本など、アニメのBDなんかを買ってたらお財布が大変なことに。
7月に入って買った本の数を数えてみたら、25冊とか山になってました。(うち漫画本5冊
oyama.jpg
PC付近に積み上げられたお山の一角です。
「いつか天魔の黒ウサギ」が気になったので購入し、止まらなくなりましたね(笑)
1週間しないうちに長編8冊と短編3冊を一気に買ってしまいまして、
そのおかげでお財布がピンチなわけです。
「緋弾のアリア」のBD第2弾も購入でさらにピンチ!
ピンチっていうより、講座のお金が底を尽きましたね。
PCを買って消費してしまったってのもありますが、流石に使いすぎかなとかも若干思いましたが気にしない方向で行きます。

ちなみに6月のお給料は71000円でした。
PCのために頑張った!とか思いながら給料日に即PC注文したのを覚えてます。

今月はオープンキャンパスなのでちょこちょこバイト休んでしまってるんで、5万いけばいいかなーとか思ってます。
正直、でかい買い物しなければ十分足りる!たぶん!
使っちゃいそうなので怖いのですが、また本の新タイトルをまとめて買ったりしない限り大丈夫です。たぶん。

もうすでに来月の15日(給料日)が待ち遠しいです。金欠かなしい。

それでは、おやすみなさい。
2011-07-27 Wed 02:25
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 凸凹日記 | NEXT
